fc2ブログ
雑記、漫画の製作進捗などをつれづれに。
2016年10月28日 (金) | Edit |
レフ・グラのぼやき用ブログが更新できない状態なので、今回はぼやきがありません。
(忍者ブログがバグっているようなのだけど、よくわからない)
書けるようになったら書きます。

エピソード15は今回で終了です。
思ったより時間がかかっちゃったな~、って思って履歴を見たら、昨年のエピソード14もまったく同じく5月~10月まで時間がかかっていました(笑)
2ページ更新ができるといいんですけどね…。
背景が多かったり、人が多かったりで、なかなか2ページ描けません(^^;

さて、14話もあと2エピソードです。
14話のすべての伏線を回収して(って、2つくらいかな)、vs.古代魔道士、vs.十三壁も決着をつけますよ!

で、シナリオ、最後どうするのか、考えて!>山和

| 16:04 | 日常 | | Top▲